SSブログ

にんげんっていいながネプチューンホリケンの病気的行動でヤバいことに!?視聴者も目も当てられないとの感想に! [芸能]

大人気番組、アメトーーークの人気企画「にんげんっていいな」の第5弾が始まりました。


風情溢れる田舎の風景が何とも言えない懐かしい気持ちにさせますね。
深夜ののんびりまったりとした時間にとても心がほっこりする映像です。


ですが、ホリケンの登場によりそのまったり感と何をしでかすかわからないスリル感が合わさり
それはそれはすごいことになります。


ホリケンの周りをハラハラさせる珍騒動は今に始まったことではないですが、
ここ最近の事例では、渡辺直美にセクハラまがいの行動を起こし、司会であったさんまがたじろいでしまう。

と言ったことがありました。


いろんな意味で目が離せないですね。


ロケ番組はそのキャストしだいで企画の色が何色にも変わるものですが、
やはり笑いを起こすには安定路線でなく、奇抜な路線を攻めるのでしょうか?


だって、ビックリレベル1と考えても延々と羊と会話してますからね(笑)
収集つかなくなるくらいまで。


あとはみそ仕込み教室では、初めは先生と和気あいあいと作業していたのですが、
最終的にはいつも通り暴走していました(笑)


しかし、しかしですよ。
ホリケン氏は業界では天才と位置付けられています。


あれらの行動は全て計算されつくしていて、
すべてホリケンの思惑通りなんだそうです。


んーネプチューンのネタを全て作っているのはホリケンと言う事実。
から考えたら当たり前になるのですかね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。