SSブログ

坂上忍ついに家を建てる!?彼女である土肥美緒とはマイホーム完成に結婚確定か!? [芸能]

2015年の初めに始まった企画。「坂上忍 家を建てる」
実際に坂上忍さんがマイホームを建てるのですが、これがなかなか決まらなかったのです。


細かいところまで気になる(そりぁ家買うのだから当然か)性格と、極度の潔癖症が彼の購買意欲を満足させなかったのでしょう。
ワンちゃんがストレスフリーで暮らせるのが絶対条件ですので。


それもこれもいよいよ決着のようです。


なぜか?
ここからは独断で書いていきますが、彼女である土肥美緒さんとの結婚が世間で騒がれているからです。


坂上忍さんは
・結婚は還暦になるまで考えていない
・ブスと仕事が嫌い

と、トンでも発言をして世間を騒がせましたが、あながち100%ギャグってわけでもなさそうです。


なぜなら、人は本心じゃない時は視線が泳ぐか、不自然に見つめるものです。
坂上忍さんにはそれがなかったので。


しかし、土肥美緒は上記の
・結婚は還暦になるまで考えていない
・ブスと仕事が嫌い


これらを軽く払拭できるほどの美人さんです。
流石に仕事嫌いってことはないと思いますけど(笑)
子役育てるところ見てたらね。


あの堂本剛をベタぼれさせたのだからすごい魅力の持ち主なんですね。


また、ベタぼれしている愛犬の世話をまるっきり土肥美緒さんに任せてしまうほどのベタ惚れっぷりなので、お互い信頼しきっているのだと推測できますね。


結婚ラッシュの波に乗ってゴールインできるとこを願っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。