SSブログ

セカオワのボーカル深瀬が腰抜かすほど豹変!?益若との原宿デートで一体何が!? [芸能]

世界の終わりのメインボーカルである、深瀬慧さんがきゃりーぱみゅみゅさんと破局した。
と言うニュースは記憶に新しいと思います。


同じメンバーであるさおりさんが実は深瀬さんの元カノでそれが原因の一つと噂されているようですね。


これだけでも世間はざわつくのですが、ここで新しくとんでもないニュースがあるのです。


なんと、深瀬さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんと破局した後に、
人気モデルである益若つばささんと仲良くデートしている。


破局後、1カ月もたっていないのにあまりの展開の速さにファンはびっくりしたことと思います。
さらにこの二人の目撃情報はツイッターで一気に拡散されています。


しかし、メディアでの熱愛報道や発表がないため真相は不明ですが。
ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんとさおりさん。顔の系統が似ていますよね。


タイプなのでしょうか?
さらにきゃりーぱみゅぱみゅさんとさおりさんは不仲説が流れていたのですが、
最近は仲がいいそうです。


さて、その渦中の真っただ中にいる深瀬さんはと言うと、
なんと、最近「男に走った!」と言ううわさが流れています。


その根拠は、深瀬さん本人が男同士で ”かなりきわどい” 画像を投稿しているからです。
この写真にファンは戦慄したようでリツイート数は7900を超えました。


上記の様な熱愛疑惑があっただけに、今回の男性騒動はギャグでは収まりきらない勢いで
波紋を呼んでいます。


あぁ、深瀬よ。一体どこへ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。