SSブログ

青木隆治は完全に干された!その恐るべき理由とは!?ラルクなどのものまねでスターへ成り上がった彼の末路を徹底暴露します。 [芸能]

世の中にものまね芸人は数多くいますが、真に似ているものまね芸人はそれほど多くはいませんよね。


しかし、青木隆治がメディアに現れて、その卓越した歌唱スキル、本人と聞きわけがつかないほどの特徴をとらえたものまね歌唱スキルは世間をにぎわせました。


強弱のつけかた、声質、さらには顔の表情までもが本人に似てしまっているので、
本当にびっくりしてしまった方も多いのではないかと思います。



しかし、そんな「ものまねスター」もここ最近メディアにまるっきり出ていないような気がします。
こんなに実力を持っている人物なのにメディアに出ないのはおかしいですよね?
絶対何かあります。


てことで、前置きが長くなりましたがその理由を暴いていきます。


どうやら、撮影スタッフに対する無礼な振る舞いが理由として挙げられるそうです。
周りのスタッフに対する感謝の気持ちが少ないという話も出ています。


要は態度がデカい。と言うことですね(苦笑)


以前、とある番組で大御所である研ナオコを激怒させてしまったようで、
この番組の企画自体がなくなってしまったようです。


また、青木隆治は次々と各オーディションを受けるが
「技術はあるが心に響かない」
との理由で次々と落とされています。


現在、30歳を超えていますが、同じ上記のような指摘を受け続けているので、
現在も泣かず飛ばずだとか。


今後の活躍は心がけ次第。と言ったところだろうか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。