SSブログ

石原さとみとの熱烈キスシーンを演じた田中圭の私生活は最低!?女優さくらとの離婚を秒読みと噂される衝撃の理由とは!? [芸能]

大人気ドラマ、「5時から9時まで」で清宮役を演じる田中圭さんがメチャメチャイケメンとネット上で盛り上がっていますね。


その田中圭さんと言えば、山田考之さん主演の名作「ウォーターボーイズ」にも出演していたので、そちらの方の印象が強いかもしれませんね。


2011年に田中圭さんは、女優さくらさんとの結婚を公式ホームページで発表しています。
そして、2015年には一児の父となります。


順風満帆に思えていた夫婦生活ですが、そんなことはありませんでした。



なんと、結婚二年目の時点で離婚の噂が流れています。


その原因が・・・夜の生活がなくなったから。ということが理由として挙げられるそうです。
田中圭さんはこのことに関して真剣に悩んでいたようです。


しかし、その後田中圭さんは過去に付き合った女性(ベッキーさんや、香里奈さん)
との復縁疑惑が噂として立ち始めます。


これはドラマなどで共演したことからそのような噂が立ったんでしょう。
実際に浮気の可能性はないでしょう。



ですが、・・ここからが本題です。


田中圭さんは、浮気現場をフライデーされるという醜態をさらしてしまいました。


しかも、かなり甘いお言葉を使っていた様子(笑)


しかもこれ、2015年の出来事なのでかなり最近のことです。
ビックリですね。


正直世間の印象は良くないでしょう。



今後どの様になっていくかは、現段階では分かりませんが、
今後も目が離せないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。