SSブログ

無痛の最終回をネタバレ公開!豪華キャスト、中村蒼演じるイバラの正体とは? [芸能]

サスペンスドラマとして絶賛人気放送中の「無痛」の最終回を公開していきたいと思います。


その前に、このドラマを支える豪華メインキャストを紹介していきます。

為頼英介:西島英俊
早瀬順一郎:伊藤淳史
高島菜見子:石橋安奈
白神陽児:伊藤英明

この様な構成になっています。ワクワクするキャスティングですね。


大まかなストーリーですが、原作とドラマは話の展開が違うのですが、
ここではドラマのストーリーを解説していきます。


人を見ただけで健康状態、病気の進行具合まで透視することが出来る主人公、
為頼英介は大学病院の方針とウマが合わず刑務所で医務官として勤務し、のちに開業します。


為頼英介はある事件をきっかけに警察に協力していきます。
そこで超熱血漢の刑事の早瀬順一郎と出会うことになります。


そして「神の眼」を持つ医師、為頼英介と熱血刑事の早瀬順一郎がタックを組み
数々の事件を解撤していきます。


しかし、不気味な風貌のイバラの登場により話は予想不可能な展開へ・・・



この様な流れになっています。




さて、ここからが原作のネタバレです。


最後はどうなるかと言うと、一家惨殺事件の謎が明かされます。


この事件の犯人はイバラです。
イバラは無痛症のため他人の痛みが分かりません。故に残酷な犯行を平気で行います。


しかし、この事件には黒幕がいました。
それが白神陽児です。


この事件は白神陽児の一家に対する復讐だったのです。



大体はこんな感じです。
原作とどう変わっていくのか、今後も楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。