SSブログ

全然違う??石原さとみの今と昔の顔を比較してみる! [芸能]

最近テレビで引っ張りだこの石原さとみさん。

昔の姿はあまり分からなかったのでこの際調べてみました。

出るわ出るわ「石原さとみ整形疑惑」

果たして本当なのか?比較していきます。




石原さとみさんは15歳でホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞しています。


この時の姿ですが、確かに現在と違います。


顔の巣材はそのままですが。昔が太っているわけではないと思いますが、
なんというか、現在の方が健康的に痩せている印象ですね。


で、整形疑惑ですが、これはないと思います。
女性全般的に化粧をすると印象がガラッと変わるように
今回もその例だと思います。


というか、健康的でいる。と言うことがこんなにも魅力的に見えるんですね。
肌の張りとか、表情とか。輝いて見えますね。



故に断言。綺麗に見られたいのだったら、まずは内面から変えることです。
もちろんオシャレも必要ですが。


健康的なだけで人を惹きつける魅力があることが分かっただけで満足です(笑)


話を戻しますが、石原さとみさんの美貌は努力で手に入れたのでしょう。


たぶん今後もテレビで、大活躍することと思いますが、
ますますきれいになっていくことと思いますが、


あのようにいつまでも輝いていたいものですね。


まずは、石原さとみさんが普段気を付けていること。
これを真似してみようと思います(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。